フィッシングゼロ 中古釣具の買取

  • 2008.01.12 Saturday
  • 16:40











「アリゲーターロッドは高い。(ハ〜。ため息・・・)」とお悩みの方々へ朗報です!


フィッシングゼロの中古買取




 フィッシングゼロでは、アリゲーターロッドやBATTLEシリーズをはじめとした最高級の遠征タックルを、「できるだけコストは抑えて購入したい、でも二流メーカーに妥協するのだけは絶対に嫌だ。」というこだわりの釣り師を応援するため、中古釣具の買取を行っています。





 Q. お客様の手元の現在使用されているロッドやリール・・・もし最高品質のタックルを購入したら、使用することがありますか?





ほとんどのお客様の回答はNO!です。





 大手中古釣具店に、持って行ってみていただければ、わかりますが、中古釣具専門店では傷や使用頻度の高さを指摘されて、どんどん買い叩かれてしまいます。





 アリゲーターロッドを購入するお客様のほとんどは、釣行回数が普通の釣り人とは比べ物にならないほど多いエキスパートレベルの方ですので、使用回数が多いのはある意味当然です。さらに、遠征釣りに至っては長時間タックルが潮に曝される環境での使用ですので、ある程度のタックルの傷や使用感・錆などは当たり前ともいえます。しかし、中古釣具店にとっては、高級な製品を安く買い取るチャンスとも言えます。ここぞとばかりに、買い叩いてきます。





 ご存知の通り、フィッシングゼロは、中古釣具店ではありません。フィッシングゼロの商売は、お客さまに最高品質のロッドやリール、その他のタックルをご提供することです。





つまり、中古釣具の買取で儲けるつもりはありません。





 「お客様のコスト負担を出来るだけ減らしたい。そのためにできることは何か?」を真剣に考えた結果が、当店の中古釣具買取です。中古釣具専門店ではないからできる高額査定、ぜひ一度ご連絡ください。きっとお客様に納得していただける価格をご提示できます!






=査定に関して=


 釣具の査定に関しましては、電話、FAX、メール、ご来店時のお持込、何でも構いません。とにかく、商品の名前と状態を教えてください。ほとんどの沖釣り用品に関しては、数分で大まかな買取額をご提示可能です。また、「他店では買取査定○○円だったよ。」といったお話があれば、ぜひご相談ください。当店が赤字にならない限り、努力いたします。実際に商品を確認させていただいた段階で、正式なお見積もり額を連絡いたします。





*当店の中古釣具の買取は、当店で新しくタックルを購入される予定のお客様向けのサービスです。しかしながら、タックルのご購入を予定されてないお客様でも、「この竿、要らないよな〜」とか、「このリール、何で持ってるんだろう?」(こういうリールが1つは必ずありませんか?)といった道具がございましたらお気軽に当店までお問い合わせください。繰り返しになりますが、当店の本業は、新品の釣具販売です。中古釣具店ではございませんので、中古釣具の買取から多くの利益を上げるつもりは毛頭ございません。お客様のニュータックルの購入資金サポートと資源の再活用が目的です。適材適所が一番です!





*要らなくなった釣り用品、購入したけど使わない仕掛けなども無料にて回収いたします。店の出入り口付近の激安(or無料)コーナーに置きますので、一応使える物のみとさせていただきます。捨てたらゴミですけど、それがちょうど欲しい人の手に渡れば互いにハッピーです。ジェット天秤とか、波止場アジ仕掛けとか、反転カゴなど船・磯・堤防問わず何でもOKです!鯉釣りの吸い込みでもOKです!(集魚材や合成餌は未開封に限りますョ。)








『欲しい釣具がある!』『売りたい釣具がある!』という方は、ぜひ、お問い合わせください!1日以内にメールで返信いたします! (松本)


PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

フエイスブックページ

fマーク

いいねボタン

シェアボタン

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM